CLASS-Aにおける新型コロナウイルスの取り組みについて

平素よりデンタルサロンCLASS-Aをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
CLASS-Aでは、日頃より院内感染予防を徹底しております。設備・器具・スタッフなど院内すべてに対し、徹底した衛生管理を行っております。患者様おひとりおひとりに使い捨ての器具を使用し、使い捨てができないものに関しましてはすべて滅菌を行っております。また完全予約制のため、待合室で長時間お待たせすることはほぼありません。
これらに加えまして、新型コロナウイルス対策としまして、共用部分の消毒液による清拭、定期的な換気を行っております。
今後もすべての患者さまに安心してご来院いただくため、徹底した予防対策に取り組んでまいります。

ご来院いただいた際には、皆さまに手洗いや手指消毒のお願いをしております。また当面の間お付き添いの方の待合室での待機はお断りしております

またCLASS-Aに来院される患者様へおかれましても下記についてお願い申し上げます。
・発熱・咳・呼吸困難・倦怠感など、体調不良の症状がある方
感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

以上に当てはまる患者さまに関しまして、ご予約のキャンセル・変更をお願いしております。
ご来院いただきましても、患者さまの健康状態によっては施術および治療をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

当院としましては通常通りの診療を行いますが、上記にあてはまらない患者様で、今は外出を控えたいなど心配に思うことがある患者様におかれましては遠慮なくご予約の変更をなさってください。お電話または、ネット予約システムより承ります。

今後もより一層の衛生管理に努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

デンタルサロンCLASS-A 

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG