CLASS-A BLOG

2022.12.21更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-A歯科衛生士の下地です

 

今年のCLASS-Aの診療も、残り6日となりました

早い早すぎる一年でしたが、みなさんはどんな年になりましたか?

CLASS-Aは、スタッフ人数も増え今まで以上ににぎやかな時間が流れていた気がします♪

歯並び治療のサポート、歯のエステでさわやかな口もとのお手伝いを来年も全力で

サポートさせて下さいね^^

 

患者様から頂いたクリスマスプレゼント^^

クリスマス 

 

クリスマスプレゼント

 

クリスマスギフト

 お心遣いに、スッタフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです ありがとうございます^^

お昼のおやつタイムが楽しみです♪  

最後に、私の、今年の目標は唐揚げを美味しく揚げる事ができるようになる事でした(笑)

カラッと揚げれようになりました!目標達成です

来年こそは、いろんな意味でヘルシーな目標をかがけたいと思います

また、宣言させて下さい(笑)

では、皆さま楽しいクリスマス・年の瀬をo(^▽^)o

 

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG