CLASS-A BLOG

2022.12.04更新

こんにちは

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-A歯科衛生士の下地です

 

今日は、3年ぶりに那覇マラソンが開催されました

CLASS-Aの目の前を、ジョガーのみなさんが走り抜けて行きました

私も久しぶりの応援でドキドキしながら、お友達を探しましたよ♪

走っている姿を見ちゃうと、走りたくなりますね~(笑)

42.195キロまた走り抜きたいと今思っています

気持ちが熱いうちに、練習しよう^^(ほんとかな??)

 

さてさて、美味しそうなお菓子を頂きました^^

大阪から毎回治療に来てくれる患者様のブラッケトオフ(矯正装置をはずす治療)でした

毎回飛行機に乗って通って下さるのも、ありがたいのにお菓子のプレゼントまでheart3

フィナンシェ^^美味しく頂きます♪ありがとうございました

 大阪 お菓子 お土産

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG