CLASS-A BLOG

2024.04.24更新

こんにちは。院長の平良です。

子供の頃、皆さんはどんな習い事を習っていましたか?私はありがたいことにいろいろなものに挑戦させてもらっていました。そのなかでもピアノはすごく好きな習い事の一つでした。小学生のときは一日何時間も練習してコンクールに出てそこで入賞したときには、音大に行って、ピアニストになりたいなぁなんて単純に思っていました。しかし中学(琉球大学教育学部附属中学校)に入学すると一人のお友達と出会い、その子のピアノを聴いたときに衝撃を受け、私のレベルなんかではとてもピアにストにはなれないなぁと、ピアニストの夢は早々諦めて医師を目指す道に方向転換させてくれたお友達がいます(笑)。

彼女とは、中学時代に知り合い高校も大学もまったく違う別の世界に進みましたが今でもお互いを高めあえる友人の一人です。
宮里恵さんです。
大学卒業後、ニューヨークに留学してスキルを磨きしばらくは沖縄を離れていましたが、最近では沖縄での活動も活発に行っているみたいです。
音大や音高を目指す方がいらっしゃいましたらぜひ彼女のレッスンを受けてみてはいかがでしょうか。
ハイアットリージェンシー沖縄のバーでも生演奏聴けますよー
私がハイアットにサプライズで訪れたときには中学時代に大好きだったドリカムの名曲を弾いてくれて感動でしたー

 

大人のピアノ

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG