2月初診相談の受付は終了しました

◆2020年2月矯正初診相談のご予約は終了しました◆

2月の初診相談の枠はネット予約分は全て満席をいただきました。今月もたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます

キャンセル待ちをご希望の方は直接お電話にてご連絡くださいませ。

キャンセル枠が若干ございます。

 

 

 

◆3月の初診相談ご予約のご案内◆

2月21日11時よりネット予約再開いたします。確実に予約を取りたいかたはこのネット予約が便利です。

通院患者様の予約枠を確保するため、土日祝、平日の遅い時間は初診相談の枠を設けらない可能性が高いです。ご了承ください。

 

当院では、今現在引き受けている患者様の治療枠の確保を優先し予約をおとりしており、通院患者様が予約をとれないことがないように配慮しております。

このため、初診の患者様につきましては初診相談の1カ月あたりの予約人数を制限しております。

新規の患者様を引き受けすぎてなかなか通院患者様の治療の予約がとれない、なんてことがあると矯正治療は成功しませんし、治療期間も伸びるばかりです。治療期間が伸びている患者様がたくさんいるとさらに予約がとりづらくなります。CLASS-Aでは患者様の大事な時間を頂き治療させていただきますので、最短の治療期間で最低限の通院回数ですむように常に努力しております。このためたくさんの患者様が短期間でが毎月治療を終えられております。早く始めても長い治療期間かかるのであればその時間はもったいないです。

適切な治療をするためにはそれ相応の治療時間(チェアタイム)が必要です。

バタバタ慌ただしく治療していては満足のいく仕上がりになりません。当院ではその日できる最大限の治療を時間をかけて行うので何回にもわけて通院させるようなことはしません。

このために治療期間を短く、通院回数を少なく仕上げることが可能となります。

また、治療は全てドクターが最初から最後まで行います。そのため沢山の患者様を引き受けることができません。

初診の患者様におきましては、初診相談の予約が取りづらく大変心苦しく思っておりますが、その後の通院中の負担は最低限となるよう努力しますのでご理解とご承知の程宜しくお願いします。

2020年もデンタルサロンCLASS-Aは大人の矯正歯科専門医院として皆様のお力になれればと思います!

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG