2019年矯正初診相談の受付は終了しました

2019年もたくさんの初診相談のご予約ありがとうございました。

今年の矯正患者様の人数が定員に達したため、少し早いですが今年の初診相談の受付を終了致します。

また、1月6日より2月までの初診相談をご案内致しますので、ご検討中の方は1月6日11時よりネット予約からご予約をおとりください。お電話での受付も可能ですが、当院には受付スタッフがおりませんのでスタッフ全員が治療中の場合は電話対応出来かねますのでご了承ください。

当院では、今現在引き受けている患者様の治療を優先に予約をおとりしており、通院患者様が予約をとれないことがないように配慮しております。新患を引き受けすぎてなかなか予約がとれない、なんてことがあると矯正治療は成功しませんし、治療期間も伸びるばかりです。CLASS-Aでは患者様の大事な時間を頂き治療させていただきますので、何度も何度も治療に通わせることはなくお一人お一人に一回の診療でそれ相応の時間をかけ治療しております。最短の治療期間で最低限の通院回数ですむように努めており、毎月最短で治療を終えた患者様がご卒業されております。早く始めても長い治療期間かかるのであればその時間はもったいないです。

適切な治療をするためにはそれ相応の治療時間(チェアタイム)が必要です。

バタバタ慌ただしく治療していては満足のいく仕上がりになりません。

矯正治療においては、やり直しがきかないので丁寧に適切に対応しなくてはならないという信念をもちスタッフ一同治療にあったております。

また、当院は歯科助手といわれる国家資格のないスタッフや受付スタッフはおりません。治療は全てドクターが最初から最後まで行います。そのため沢山の患者様を引き受けることができません。

初診相談ご希望の方には、大変心苦しく思いますがご理解とご承知の程宜しくお願いします。

2020年もデンタルサロンCLASS-Aは大人の矯正歯科専門医院として皆様のお力になれればと思います!

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG