4月5月の矯正初診相談について

◆2019年4月矯正初診相談のご予約は終了しました◆

3月25日より再開しました4月の初診相談の枠は全てご予約頂きました。今月もたくさんのお問い合わせを頂きありがとうございます

キャンセル待ちをご希望の方はご連絡くださいませ

 

 

◆5月以降のご予約のご案内◆

5月は国際学会参加のため、休診日が多く矯正初診相談を受け付けることができません。ご了承ください。

6月の初診相談のご予約は5月20日午前11時より受付再開いたします。

 

当院では、今現在引き受けている患者様の治療を優先に予約をおとりしており、通院患者様が予約をとれないことがないように配慮しております。新規患者様を引き受けすぎてなかなか治療の予約がとれない、なんてことがあると矯正治療は成功しませんし、治療期間も伸びるばかりです。

このため、初診の患者様につきましては初診相談の1カ月あたりの予約人数を制限しております。

適切な治療をするためにはそれ相応の治療時間(チェアタイム)が必要です。

バタバタ慌ただしく治療していては満足のいく仕上がりになりません。

矯正治療においては、やり直しがきかないので絶対失敗してはならないと

いう信念をもちスタッフ一同丁寧に治療にあったております。

また、当院は歯科助手といわれる国家資格のないスタッフや受付スタッフはおりません。治療は全てドクターが最初から最後まで行います。そのため沢山の患者様を引き受けることができません。

相談ご希望の方には、大変心苦しく思いますがご理解とご承知の程宜しくお願いします。

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG