デンタルエステ (ホワイトニング、クリーニング、ジェットクリーニング)のご予約受付も再開しました。

平素よりデンタルサロンCLASS-Aをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
デンタルサロンCLASS-Aでは、4月16日に緊急事態宣言が全国へ拡大されて以降デンタルエステ(ホワイトニング、クリーニング)のご予約をお断りしておりました。緊急事態宣言の解除に伴い本日より受付再開いたします。緊急事態宣言が解除されても、以下のことは引き続きお願いしなくてはならない状況が続きます。感染予防は常日頃より徹底しておりますが、患者様に安心して通院していただくため、通常時よりは予約の枠に制限をかけさせていただき、密にならないように通常の診療に一気にではなく情勢を見極めながら少しずつ戻していこうと考えております。

今後も臨時休診日や時間短縮での診療、スタッフの人数を減らしての対応になる日もあります。

診療日や診療時間につきましては当院ホームページのカレンダーにてご確認ください。


CLASS-Aに来院いただく患者様には以下のことを引き続きお願いしてまいります。

1.新型コロナウイルスの感染が疑われる方は、ご来院を控えていただきますようよろしくお願い致します。少しでも体調に異変がある方はご予約の変更をお願いします。
2.付き添いの方(保護者の方も含む)の待合室の待機はご遠慮いただきます。
3.来院時はアルコールアレルギーの方以外は受付に備えてありますアルコール消毒をお願い致します。アルコールアレルギーの方は手洗いをしていただきます。
4.治療時以外はマスクの着用をお願いしておりますのでマスク着用で御来院ください。(マスクも手に入りにくい状況ですがご協力お願いします。)
5.来院時には体温測定を行います。37.5℃以上の方は当日の診療は控えさせて頂きご予約の変更をお願いいたします

6.ご自分の治療が「不急」であると思われる患者様、または診療を受けるにあたり不安なことがある患者様につきましては御予約を先に変更してください。ただし緊急性があるとこちらで判断しました患者様につきましてはこちらから個別にご連絡させていただきます。

7.待合室での三密を避けるため、できる限りご予約時間をこちらから調整しております。お約束の時間を過ぎた場合には当日の施術をお断りさせていただくことや、予定していた施術内容が行えないなどの対応が考えられます。ご予約時間をご確認のうえ時間厳守で御来院いただきますようよろしくお願いいたします。

CLASS-Aに通院していただいている大切な患者様に、以上のようなかなり厳しいお願いばかりしまして大変申し訳なく思っております。少しでも安心して通院していただけますように何卒ご協力いただけると助かります。
CLASS-Aスタッフも今一度、体調管理、衛生管理の徹底に努めてまいります。三密を避け、万全の体制を整えて患者様をお迎えいたします。

新型コロナウイルスとの長い闘いですが普段の日常を取り戻せるように皆さんともに頑張っていきましょう。

デンタルサロンCLASS-Aが少しでも皆様のお力になれればうれしく思います。

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG