CLASS-A BLOG

2024.02.16更新

ホワイトニング


こんにちは。
沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、
歯並び矯正とホワイトンング・クリーニングの専門医院デンタルサロンCLASS-Aです。

ホワイトニングには、歯医者で行う「CLASS-A ホワイトニング(オフィスホワイトニング)」と自宅で行う「ホームホワイトニング」があります。
それぞれ特徴があり、まずはホワイトニングがしたい場合、白さの維持をしたい場合、より早く、白く、色戻りも減らしたい場合などご希望に合ったホワイトニングをすると満足度が高くなります。
そこで今回はホワイトニングの種類と効果についてお話させていただきます。

 

【ご希望に合わせたホワイトニングをご提案】



まずはホワイトニングがしたい場合(CLASS-A ホワイトニング)

CLASS-A ホワイトニングは、歯医者で行うホワイトニングで、ホームホワイトニングに比べて濃度の高いホワイトニングジェルを使用するため、1回のホワイトニングで効果を実感しやすい方法です。
歯医者でホワイトニングをするので、ご自分で行う手間がありません
ただし、一度で効果が見込める分、ホームホワイトニングに比べて、白さの後戻りが早いという特徴もあります。


白さに維持をしたい方(ホームホワイトニング)


ホームホワイトニングは、型取りをして、患者さまのお口に合ったマウスピースを作製し、その中にホワイトニングジェルを入れてお口の中に装着して行う方法です。
透明のマウスピースを使用するので、好きなタイミングと場所でホワイトニングが可能です。

ご自宅で行うため、CLASS-A ホワイトニングと比較すると低濃度のホワイトニングジェルを使用するため、効果は徐々に表れますが、その分白さの後戻りがしにくい特徴があります。
白さを維持したい方におすすめのホワイトニングです。


より早く、白く、色戻りも軽減したい方(パーフェクトホワイトニング)


パーフェクトホワイトニングは、CLASS-A ホワイトニングとホームホワイトニングを併用する方法です。
目標となる日までに短期間で白くすることができ、色の後戻りも少ない特徴があります。
より早く、白く、色戻りも軽減したい方におすすめの方法です。

 

【ホワイトニングをご希望の方はデンタルサロンCLASS-Aへ】

 

ホワイトニングにも特徴があるので、患者さまのご希望に合わせてよりよいホワイトニングをご提案させていただきます。
「目標となる日まで白くしたい」「白さを維持したい」「通院回数を減らしたい」などホワイトニングに関するご要望がありましたらデンタルサロンCLASS-Aへお気軽にご相談ください。

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG