CLASS-A BLOG

2019.12.27更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

 

ドイツ人のお客様から、クリスマスのパン

シュトーレンをいただきました^^

ドイツ→東京→沖縄へ 飛行機を乗り継いではるばるやってきました

本場のシュト―レン!!heart

 シュト―レン クリスマスのパン

 

こんな缶BOXの中に、ドーンとはいってました^^

 

シュト―レン クリスマスのパン

 甘い粉さとうまみれ(笑)まみれってね!砂糖がまぶされてました^^

甘いので、シュト―レンは日持ちするみたいです。ちょとづつ一切れづつ食べてクリスマスを迎えるパン

24日に届いたので、私は一切れずつ食べながら、新年を迎えようと思いますheart

切るとこんな感じ^^

シュト―レン ドイツのパン 沖縄

 Mさま

ドイツのシュト―レンの差し入れありがとうございました^^

甘いリキュールが香るシュト―レン!毎日味わいながら頂いています

また、来年お会い出来るといいな!メリークリスマスなプレゼントありがとうございましたheart

 

 

 

クリニックの紹介はこちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG