CLASS-A BLOG

2019.11.12更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

 

ある雑誌の、歯の特集で

第一印象の1位は、「笑顔」と書かれていました

 笑顔!つまりが見られているんですね

顔の印象って、すっごく面白くないですか??

しゃべらなくても、あの人優しそうとか、キツそうとか

感じるときってないですか??仲良くなれそうとか・・・

相手を良く知らなくても、印象づけてしまう・・・

顔の印象てっ、奥が深いと思い

去年、顔の印象学をプライベートでお勉強してました

B型なので、気になると研究したくなるのです(血液型の問題か?わたしの単なる好奇心です)

そしたら、顔の印象・顔タイプ診断!!

面白すぎました!

 お顔には、8タイプの顔印象があって、

私は、自分ではクールな男顔だと思っていたら・・・・真逆の女顔フェミニンでした

フェミニンとはなんぞや??(笑)

フェミニンン枠に、沖縄出身の女優さんの仲間由紀恵さんもはいるそうで

たしかに、仲間由紀恵さんに似てると何度か言われたことあるわー!!と

顔の系統が似ているからだったのね、ほうほうと納得しました^^

 

ちょうど、今月のSTORYという雑誌に顔タイプ診断が特集されています!

 顔タイプ診断沖縄 顔タイプフェミニン

 

CLASS-Aの待合室でも、今月はSTORYをご用意しています^^

顔タイプ診断気になる方は、待ち時間に読んでみてくださいね♪

 顔タイプ診断

自分の魅せ所がわかると、女性のみなさんもっとキレイになれる

自分軸を知っておしゃれを楽しむのはいかが??

 

顔タイプフェミニン 

 

 みえない矯正インビザライン・マウスピース矯正では、

沖縄初の口腔内スキャニングも導入しました。

画像でさまざまな角度から、歯並びをお見せ説明いたします

治療前と、治療後のイメージがしやすいとお客様からも好評です^^

 

 

クリニックの紹介はこちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG