CLASS-A BLOG

2016.10.04更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

 

昨日は、台風でした!

たまたま、CLASS-Aは休診日に当たっていたので偶然にもお休みでした。

久しぶりの月曜日休み、予定を立てていたのにすべてキャンセル・・・。

お家で、とことんゆっくり?だらだらしておりました(笑)

そして前日の、ランニングサークルでは学生ぶりに本気ダッシュのリレーをしまして、

太ももがプルプル・ガクガク・オーマイ筋肉痛Σ(゚Д゚)。

おそらく変な動きをしていますが、笑わないで下さいね!^^明日には、治ってると思います。

 

本日は、CLASS-A通常通りの営業を致しております。

まだまだ、お天気落ち着かないですが、みなさま足元にはお気をつけていらっしゃて下さいね^^

 

 沖縄リウボウ FRANCFRANC

  ▲デパートリウボウ・FRANCFRANCにてアロマオイルを新調しました♪

 

心と体をやさしくほぐす、ベルガモットとラベンダーのブレンドオイル。

甘くやわらかな香りをお楽しください♪

 

クリニックの紹介はこちら

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG