CLASS-A BLOG

2016.09.15更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

9/12日は、副院長のお誕生日。そして、知らなかった・・・あたし(汗)

お誕生日だったみたいで、(他人事みたいな言い方ですが、けしてそうではないです。笑)

いつもお世話になっている「管理会社のジョイントハウスさん」から、バースデーフラワーが届きました^^

ありがとうございました!

CLASS-Aのエントランスは、ひまわりとピンクのバラでいつもより華やかになっております♪

 沖縄 那覇市矯正

 

副院長は、はいさーいと患者様を迎えいれる明るい先生です。

トークも笑いのレベルが高く、鋭い突っ込みと笑い声がこだまする矯正時間となっています。

それを毎月楽しみにしている、患者様も多いのではと感じています(笑)(ほんとのところは知りませんので、今度確認してみます。)

矯正医を育てる指導医の資格も持っているので、いろんな視点からアドバイスを頂けると思います。

 

矯正治療は長い時間とお金をかけて、まさに人生をかけての治療になります。

納得できる、信頼できる、任せたい、変わりたいと思った時がタイミング。自分にあった治療を選択してくださいね!

CLASS-Aを選んでいただけるなら、私たちもその気持ちに答えられるように、全力でお手伝いさせて頂きます^^

さあ、本日もさたくさんの笑顔がみられるといいな♪

 CLASS-A ホワイトニング久茂地

 ▲副院長お誕生日おめでとうございます^^ 心をこめてカメラの前に立ちました。

 

クリニックの紹介はこちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG