CLASS-A BLOG

2016.09.08更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。 

 

2カ月前のお話に なりますが、7月にパン作りサークルを開催しました。(だいぶ時間たっています。笑)

このサークルは、私が趣味で2013年に立ち上げた気まぐれパン作りサークルです。

気まぐれなので、いつ開催するのかはわかりません。スケジュールと気分とひらめきがマッチした時に活動しています^^

7月は、1年振り第8回目の活動でした。1年振りとなると、さすがに緊張しますねー(汗)

始まる前の方が、1人そわそわしていました。始まればそうでもないんですが(・∀・)(・∀・)。

ついつい考えこむタイプで、そんな風には見えないと良く言われますけど。石橋を叩いて叩きまっくて生きてるんですよー。

そんな私が、部長を務めるNOKNOKOBAKERYは、こんな雰囲気です^^

 てぃるる 手作りぱん

▲大人も子供も一緒に楽しめる会です!

パン作りサークル 沖縄

▲集合写真!なかなかの人数ですね。びっくり!

 モンキーブレッド 沖縄

 ▲今回は、モンキーブッレドを作りました!私は、確実にデブになるパンとも呼んでいます。

これ甘くてふわふわで、手がとまらないんです。

みんさん美味しそうに焼きあがり、甘い幸せの香りにつつまれたひと時でした^^

次回の開催時には、このブログでもサークルのご案内が出来ればと思っています。

でも、気まぐれなので気ながにお待ちくださいね!

もし興味がある方がいればCLASS-Aにいらした時に声をかけて頂けたら嬉しいです。

今回のブログは、私の趣味のお話しブログになってしまいすみません。

次回は、1番人気着色除去ならお任せ、スーパージェットクリーニングのお話しをお届けしようと思っております。

では、パン作りサークル話にお付き合いありがとうございました(笑)

 

クリニックの紹介はこちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG