CLASS-A BLOG

2016.09.07更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

昨日の台風接近よりも、雨が激しく降っています。大きい雨粒音がBGMにも聞こえます(笑)

さてさて、以前にブログで紹介しました子どもの能力遺伝子検査の結果報告書が届きましたよ!

 子どもの遺伝子検査

 ▲高級感に包まれておりました。笑

 

子どもの遺伝子検査

 ▲検査結果がわかりやすく2冊のテキストにまとめられてます!

 

学習能力、身体能力、感性がなどが知らべられ、個性や能力を高めるのにお役立つ検査!

ご興味のある方は、ご相談下さいませ^^

ちなみに私の祖母は、私が2歳の頃に、こいつには運動神経がないと悟ったそうで・・・・。

すぐバドミントンのラケットを買い与えたそうです。そしたら、三十路も超えてから私がバドミントンサークル活動にのめり込んでると

笑っていました。昔を思いだすさーと、話を聞いていましたが。

私には、まったく記憶がなく・・・たしか卓球のラケットがあったような気がしてきました。

ば~ちゃんあれは、バドじゃなくて卓球のラケットだって!と突っ込むことはなく帰ってきた孫でした。^^

 

 

 クリニックの紹介はこちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG