CLASS-A BLOG

2016.08.13更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

甲子園!沖縄勢頑張ってますね^^

初戦は、10対3の逆転劇 。盛り上がったと聞きました。

私は、仕事で観戦出来なかったのですが、試合が気になって気になって(笑)

嘉手納高校、頑張れー(^^)/

 

◆8月の矯正初診相談のお知らせ◆

8月もたくさんの初診相談のご予約ありがとうございました。

人数が定員に達したため、少し早いですが今月は受付を終了致します。

また、9月よりご案内致しますので、ご検討中の方は9月にお会いできるのを楽しみにしています。

当院では、今現在引き受けている患者様の治療を優先に予約しており、

初診相談の1カ月あたりの予約人数を制限しております。

適切な治療をするためにはそれ相応の治療時間(チェアタイム)が必要です。

バタバタ慌ただしく治療していては満足のいく仕上がりになりません。

矯正治療においては、やり直しがきかないので絶対失敗してはならないと

いう信念をもちスタッフ一同治療にあったております。

相談ご希望の方には、大変心苦しく思いますがご理解とご承知の程宜しくお願いします。

 

 那覇市の歯並び専門

 

 

クリニックの紹介はこちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG