CLASS-A BLOG

2016.04.18更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

 

1週間のスタートですね。今週もよろしくお願いします^^

 

前回のブログで、「ホワイトニングの前にクリーニング」をとお話ししましたので

今日は、CLASS-Aで人気のクリーニングメニューを紹介します。

 

満足度NO1!・・・ジェットでステイン除去・・・

◆スペシャルジェットクリーニング ¥6,000(税込¥6,480)

施術の流れ

歯石除去➡ヤニ・ステイン除去➡歯の磨き上げ➡トリートメント➡フロス

 タバコのヤニや、歯と歯の間の狭いスキマについた頑固な汚れを徹底的にお掃除するメニュー

 

ジェット水流と専用のクリーニングパウダーがでる機械 (ジェットと呼んでます)を使うんですが・・・

まぁ、このジェットいい仕事をしてくれるんです!

汚れがついているところに狙って吹きかけるだけで

なななんと

一瞬で頑固についていた着色を取ってくれるんです!!

あっという間に、キレイなれるのです!

安心してください!痛みもほぼありません!ちょっとだけ、粉まみれになるだけです。ちょっとだけ。

ジェット後に鏡を見てもらうと、ほとんどの方がこんなにキレイになるんだとびっくりされます!!

嬉しくて、思わずじっくり鏡をのぞき込んだり!

結構このやりとりが好きだったりします!私達やりましたね!着色に勝ちましたよ!と、

勝手に感動的なシーンにひたってます(笑)

ちょっと熱く語ってしまいそうなでの 、ここでストップ!まとめますね!

CLASS-Aのクリーニングは、一度にお口全体をすみずみクリーニングするのでスッキリする、

通いやすいとお声をいただけます。

着色汚れにお悩みの方に、ぜひ受けていただきたいメニューです!

スペシャルクリーニングだけに、スペシャルな笑顔が見れるようお手伝いできればと思います^^

 

 ジェット

 

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ除去は専門医院

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

TEL 098-862-0455

 

 

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG