CLASS-A BLOG

2018.02.15更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

あちこちで、ヒカン桜が咲き見れる沖縄ですflower

近所の公園にて、鮮やかなピンクと、可愛らしいうすピンク

どちらもキレイに咲いていました!

サクラ 沖縄

 

 

サクラ 沖縄

 

 

いよいよ、日曜日は沖縄マラソン

れれ練習、そんなにしてない・・・。だって、寒いの苦手なんですー。(寒)

アップダウンが激しいコースらしいので,スタートから飛ばさないことが肝らしいです・

今回も、友人が張りきって38キロ地点で応援してくれるそうなんんですが、

38キロかー。遠いなー、そこまで頑張れるかな。ひー、直前にネガテイブ発言でましたー。

でもきっと、走りだすと楽しいんだろうな♪うんうん!

 初の沖縄マラソン、いい報告が出来るよう走ってきますね!!(笑)

 

 

 クリニックの紹介はこちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG