CLASS-A BLOG

2018.01.24更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

 

横浜では、矯正治療のお勉強会もCLASS-Aメンバーでやりましたよ!

いざ、横浜に集結(笑)

横浜駅近くのレンタル会議室で、真剣に聞いてますの絵⇩⇩

 レンタル会議室 矯正 横浜

 

 講師は、我らの副院長先生!この日の為に、スライドとわかりやすいテキストを作ってくれてました!

ありがたやー^^ 

 矯正 でっぱ ブラケット

日本矯正歯科学会認定医の先生達からみた、治療のゴ―ル目標や、ポイントを聞けてすごく勉強になりました!

見ているところが、わかるとだからあの時は、この装置を使ったてたのね!や、あの治療だったのね!としっくりきました!

先生たちの考えていることを共有させてもらい、私も矯正力アップー('◇')ゞ

今年も、みなさまの矯正治療を全力でサポートさせて下さいね!

 

 

クリニックの紹介はこちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地あすの歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG