CLASS-A BLOG

2018.01.23更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

 

デンタルショーは、横浜パシフィコで開催されてました!!

私が、宿泊したホテルは会場に直結の、横浜グランドインターコンチネンタルホテル☆

横浜インターコンチネンタルホテル

 ▲ホテルイメージ写真お借りしました。

お部屋から見える外の眺めが、もうキラキラ!どこを見渡しても、イルミネーションが広がりステキなホテルに泊まることが出来ました!

ブースでは、以前から気になっていたクリーニングの機械を体験もしてきました!!

 横浜 エアスケーラー

 ソニックブラシ体験!!

軽いタッチで、汚れがみるみる落ちる!!たた楽しすぎ!

こいつで、矯正装置・ブラッケットのまわりをクリーニングしたーい!!と妄想しながらさわらせてもらいました^^

この日の横浜は、激さむ。

南国沖縄育ちの、わたくし。

もこもこの防寒コートなど持っておらず、唯一持っているのはトレンチコート。

トレンチで行こうと思っていると、東京の在中の先輩に相談すると・・・

トレンチ??そんなのただの、布。なんの戦力にならないと言われ。

まさかの、戦力外通告を受け、大爆笑。

急いでユニクロに行って、中に着るタイプのモコモコをゲットしてきました!

写真↑↑袖から、モコモコはみ出ています。

激さむの、横浜。トレンチコートの人はやっぱり見かけませんでした。(笑)目立ってたかな?心配。

東京、横浜でははトレンチは秋物らしいです。(笑)ですよね~ !!

 

 

 

クリニックの紹介はこちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG