CLASS-A BLOG

2018.01.16更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

 

横浜デンタルショーに行ってきました!

デンタルショーとは、一度に歯科の材料や業者さんが集まりのオススメ情報や、新作アイテム材料が見れるショーです

会場には、ブースもたくさんあって、もう興奮(笑)

朝一番は、講演会を2つ聞いてきました!

「コンクール」これは、CLASS-Aのエステメニューでも使っているブランドです!

 コンクール

 

 

効果的な、使い方を再確認できる内容でした^^

 

そして、私が一番惚れ込んでしまったのは・・・こちら。

シェイク!ミックス ストーン!

 GC、シェイク、石こう

 

 こちらは、歯の模型を作る時につかう石こうという材料です!

名前の通リ、シェイクシェイクしたら歯型に流し込んで、なんと5分で固まる材料!

いつもは、お水と石膏を混ぜて、バイブレーターといいう空気を抜く機械にかけて、ガーガーペタペタ製作していて、固まるのも1時間くらい待っています。

それが、5分で固まる。プロテインを作るみたいに、シェイカーで振り振りするだけで・・・・。

まさに、革命!?

急ぎのマウスピース作成にも対応できる!!

発売が楽しみですな!

 

 

クリニックの紹介はこちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG