CLASS-A BLOG

2017.10.26更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

 マウスピース矯正・インビザラインの治療も行っています。

インビザライン

 透明のマウスピースなので、目立ちません。

取り外しも簡単!食事も気にせずもりもり食べれます。

金属アレルギーの方もできるマウスピース矯正!増えています!

実は、先月のお話なんですが・・・・。マウスピース矯正が有名な台北に研修旅行に行ってきました!

空港から、タクシーで移動する時に歯科・歯牙の看板をみつけては興奮していました(笑)

ランチは台北市中山にある、副院長オススメの一押しの酸菜を頂きました。

この、鍋!野菜がもりもり、パクチー食べ放題!酸っぱい白菜がクセになる、いままで食べたことがないお鍋で、すっごく美味しかったです♪

 台北 山菜鍋

 タレにもこだわりがあり、それを語ると長くなりそうなので。今回はここまで^^

次回のブログで詳しくお伝えしますね!

 

クリニックの紹介はこちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG