CLASS-A BLOG

2017.02.13更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

 

久茂地周辺のランチ情報第二弾のお届けです。(注:ブロガーは食いしん坊です。)

今回は、那覇市久茂地のRBCビル1階にある

カフェ&ダイニング「MaTeKi」マテキに行ってきました!

沖縄RBC1階

 

 ここのお野菜はすべてオーガニック有機野菜が使われているそうで、不足しがちなお野菜がしっかりたべられる^^

本日のサラダランチを頂いてきました!!

 

MATEKIランチ

 

色とりどりのお野菜たちに、華をそえるローストビーフ

 

お野菜ランチ

 お野菜が新鮮でシャキッとみずみずしく、お野菜もお肉もとっても美味しかったです。

もちろんプレートだけではありません。温かいスープに、自家製パンは食べ放題。

そして、コーヒーにデザートまでついていました。うーん!大満足!

久茂地ランチ

こんなにボリューミ―でおしゃれで野菜がいっぱい食べられて、なんだか食べてキレイになれそう^^

ステキなランチが出来るお店を見つけちゃいました。

 

那覇市久茂地

那覇市久茂地のカフェ&ダイニングMATEKIさん。

MATEKI「マテキ」が、ぱっと見・・・MOTEKI「モテキ」に見えるのは私だけでしょうか??

モテキに見えてしょうがない・・・(笑)

 モテキ・・・。ちなみに明日はバレンタインデーみなさんどんなモテエピソードがあるのかな??

ぜひ聞かせてくださいませ♥

 

 

 

 

クリニックの紹介はこちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG