CLASS-A BLOG

2017.01.19更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

アフタヌーンティーのパンを頂きました♥

ふくろいっぱい、ニヤニヤがとまりません(。・w・。 )

アフタヌーンティーパン

 

 

 アフタヌーンティー

 

お家に持ち帰り、それっぽい器(おしゃれっぽいやつ)にのせて写真を撮ってみる(笑) 

 

アフタヌーン

 そしてこの時、時刻は夜の11時!今から食べるとデブまっしぐら。ガマンガマン。

明日食べるの楽しみに就寝。

朝は、パン・パ・パン♪といつもより高めのテンションで起床。

楽しみにしていた。パン・パ・パンがなーい!∑(`□´/)/

どーゆーことー??しょーゆーことでした。▲上の写真のオシャレ風なパンが食べられてましたー。

ですよね!ですよね!これ1番美味しそうだったもんね!食べるよねー!(#`-_ゝ-)

 なので、写真のパンは頂けなかったですが、カレーパンすごく美味しかったです♥

 

A様、パンの差し入れありがとうございました!おかげで今日も元気に過ごせました♥

 

 

クリニックの紹介はこちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG