CLASS-A BLOG

2016.08.24更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

6年ぶりに、前職場で大変お世話になった方と、ばったり久茂地交差点で再会する出来事がありました^^

あまりに久しぶりでしたが、すぐお互いに気づき元気そうで何よりと声をかけて頂きました!

6年前には、すきっ歯・オープンバイト(過去の私は、前歯のスキマがすかすかで、噛み合わせがあってない歯並びでした。汗)

の矯正治療も終わり現在の歯並びは変わってないのですが、その方が私の歯並びが前よりキレイになったんじゃない??と注目してくれました。

 ん??何がかっわたんだー?と一瞬考えてみると、歯の色が違うかもと。

 ホワイトニングをやる前のシェードは、3.5M2⑲番 現在は、1M1⑤番  わお、14段階もシェードが白くアップしていますね(笑)

 

 歯の色ガイド

 歯並びは、ほぼほぼ変わってないですが、歯の色が黄色から白にアップしただけで印象が違って見えたようです。

今は自分の歯に見慣れていますが、過去の写真を見ると歯の色が気になるのあるな^^

白さを、維持できるようホームホワイトニングを定期的にやっています。

初めてホワイトニングする方、やってみたい方はどのぐらい白くなるのか、痛みだったり不安に思うことなどあるかと思います。

ホワイトニングメニューは、無料カウセリングを行っていますのでぜひ相談にのらせて下さいね^^

本日も、クリーニング&ホワイトニングのお客様の、黄ばみがなくなり、明るくなりきれいな仕上がりになっていました!

一緒にすごくきれいになったと自我自賛しあいました(笑)

明日、木曜日は休診日となっております。

ネットからは、ご予約承っていますのでご利用下さいませ!!

 

 

 

クリニックの紹介はこちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG