CLASS-A BLOG

2016.08.21更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

 

歯のホワイトニングは女性向けのエステメニューというイメージが強いかと思われがちですが・・・

最近は、男性の方が増えています。こっそり口もとをキレイにする男子増えています。

第一印象は、10秒で決まると言われています。

その中で、自信をもって笑顔で対応できたら仕事力もUP間違いなし♪

実際に、私が日々感じることが、

お客様がホワイトニングやクリーニングの施術後、帰られる時の表情なんですが・・・

サロンに入って来た時とは違う、明るい笑顔を自然とみせてくれます^^

さっきと、別人じゃね~?(笑)と思うくらいさわやかな微笑えみをくれる方もちらほら。

(*勝手な私の解釈なので気にしないでください。)

みなさんのその笑顔が頂けるたびに、このお仕事について良かったなといつも思います。

ありがとうござます^^

 

着色汚れ・ステイン・タバコのヤニでお悩みの方は、クリーニング

歯の黄ばみが気になる方は、ホワイトにイング

ぜひ一度体験していただけたらと思います。

みなさんの口元の美のお手伝いが少しでもできればと日々スタッフ一同奮闘しております^^

今後とも、デンタルサロンCLASS-Aを宜しくお願いします。

 

那覇市ホワイトニング ヤニ取り 

 

クリニックの紹介はこちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG