CLASS-A BLOG

2016.08.04更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

 

先週の日曜日のお話しを。(笑)

CLASS-Aのご近所さんデパートリウボウ にて、あの美のカリスマIKKOさんが

コスメトークショーを開催するいう情報を入手^^

張りきって行ってきました!

「どんだけ~!!」

とお決まりの合言葉で、IKKOさん登場!!会場は大爆笑でした^^

私も、1人でしたが。・・・声をあげて爆笑。(想像しちゃダメよ×)

どんだけ~♪

 

 IKKO 沖縄リウボウ

 ▲BIGBANのどうにも止まらない♪を熱唱中のIKKOさん

 

歌のショーもあり、すごい盛り上がりでしたよ。

IKKOさん、歌もうたわれるんですね。知らなかった・・・(笑)

美容トークでは、夏は皮脂がでるのでべたつきやすいけど、、乾燥もしやすく。

水分・水分・水分補給!保湿が大事と教えて頂きました。

やぱっりうるおい・保湿は大事ですね!

ホワイトニング後の歯も、一時的に乾燥しやすい状態になるので、

トリートメント剤で保湿をしています。そうする事で、つるつるにうるおいます。

お肌も、歯もカッサカッサよりも、ウッルウッルがキレイ(*´▽`*)

常に美意識をもって、自分磨きをしていきたいなと思った日曜日でした。

 

最後に・・・

IKKOさんの耳から離れないメッセージ(笑)

◆思い込みは、最高のブランド(はーい!思い込み得意!)

◆嫌なことは、背負い投げ~ (はーい!受けとめます!)

 

 

クリニックの紹介はこちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG