CLASS-A BLOG

2016.05.24更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

実は、去年の6月からバドミントンを始めました!

どっぷりはまるという('◇')ゞ

バドサークル仲間の間ではあるあるのBDBK 

バドバカでございます(笑)

去った5/4日GWには、交流試合に出場しました!

那覇市民体育館に70名近く集まり、レベルに合わせてチームを決めた総当たりの団体戦でした。

12時~19時まで試合をしまくるという流れで・・・やっぱり試合となると緊張しました!

いつもの半分、いや10%しか動けませんでした!お腹がキリキリマイになる始末。ガチの話です(笑)

想像したら、ダメよ!(´◉◞౪◟◉)

私は全然お役に立てなかったですが、チームのお兄たまお姉たまの活躍のおかげでなんと、3位に入賞!

賞品としてラケットに巻くグリップを頂きましたー♪

 

 那覇市民バドミントン大会

 ▲賞品のグリップと閉会式の様子

 バドミントンは、年齢性別問わず楽しめるスポーツ!面白いです^^

 

 CLASS-AのHPはこちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG