CLASS-A BLOG

2016.05.17更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

矯正歯科治療とは・・・

矯正歯科治療とは、ご自身の歯をきれいに並べ、噛み合わせを治すことを言います。
多くの方は、デコボコの歯をきれいに並べることで口元の審美性が高まるという印象をお持ちかと思いますが、
実は矯正治療によって得られるメリットはそれだけではありません。

 ◆見た目がキレイになる

◆自信を持てるようになる

◆歯の健康寿命が長くなる

◆噛みやすくなる

◆顎関節症の負担を軽減する・・・・

など歯並びを治すと見た目が良くなるだけじゃなく、噛み合わせも良くなりと健康状態にも大きく関係してきます!

 矯正を始めて、人生が変わりました!と報告をしてくれる患者様もいます。

 今まで矯正をあきらめていた方がいるなら、今からでも遅くない!と私はアドバイスします!!

実は、私もすきっ歯ずっとコンプレックスでした!

矯正治療をして、今の歯並びを手にいれました!

そして今では、私の大事な商売道具(笑)

くちもとの写真を載せたいとこですが、今日のところは勘弁してください。

 

歯ブラシ指導

 ▲歯ブラシの当て方も確認します!磨きづらいとこがあればご相談下さい。

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG