CLASS-A BLOG

2016.05.12更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

 

本日は、オススメの歯磨き粉「アパガード・リナメル」を紹介します!

だいぶ前の話になりますが、だいぶ・・・(笑)

東幹久さんと、高岡早紀さんが共演されていた芸能人は歯が命のCM覚えていませんか??

 あれって、アパガードといいう歯磨き粉のCMなんですね!!

この歯磨き粉のすごいところが、

歯とほぼおなじ成分の、ハイドロキシ・アパタイトが入っているので、目に見えないミクロの傷を埋めて

歯をなめらかにツヤツヤにしてくれる作用があるのです!

使えばつかうほど綺麗に、、磨けば磨くほどツヤツヤにしてくれる優れものなのです!

私も使い始めて、10年。だいぶお世話になってます(笑)

ホワイトニングの持ちもUPさせるので、歯の美白ケアにおすすめの1本です。

 

アパガードリナメル 

 ▲受付カウンターにて販売しています!¥1080

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG