CLASS-A BLOG

2016.05.31更新

こんにちは。

沖縄県那覇市久茂地ゆいレール「県庁前駅」から徒歩1分、

歯並び矯正とホワイトニング、クリーニングの専門医院

デンタルサロンCLASS-Aです。

 

CLASS-Aでは、ここもケアしたい!もっとキレイになりたい方のためにオプションメニューもご用意しています!

 むし歯予防の定番

●フッ素コーテイング ¥1,080

フッ素には歯を強くしたり、なりかけのむし歯を治すはたらきがあります。

クリーニングや、ホワイトニングの仕上げにフッ素コーティングするのもオススメです!

また矯正で通われている患者様には定期的にフッ素DAYをもうけ、無料でサービスしています。

健康な歯で矯正治療を進めるのが一番です。オプションご希望の方は、お申し付けくださいませ。

 

那覇市 フッ素塗布

▲受付にてオプションメニュー表ご用意していまます

 

話し変わって昨日は、那覇市の天妃小学校でのバドミントンサークルでした!

いつもダブルスで試合をしているんですが、昨日は本格的なダブスルのペア(アベック)と試合をしました!

ポジション取りが、本格的なんです!!

トップ&バック(通称トッパン)という構えで攻めてくるんですが・・・・

なんかだかアベックの距離感が近くて近くてそれがツボにはまり、ニヤニヤしちゃう試合でした!

あっ、トップ&バックはダブルスでは基本の構えらしいです!!

ただ、私は初めて見たので刺激的でした^^  

バドミントンも恋愛も最初のポジション取りが重要みたいです。

 那覇市天妃小バドミントン

▲ネットからお借りしました!どらえもん

 

 

クリニックの紹介はこちら

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

 

那覇市久茂地の歯並び矯正、ホワイトニングとクリーニング・ヤニ取りは専門医院

 

デンタルサロンCLASS-Aにお任せください

 

TEL 098-862-0455

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ .。.:*・゚+.。.:*・゚

投稿者: デンタルサロン CLASS-A

SEARCH

  • ネット予約はこちらから
  • デンタルサロンCLASS-A BLOG